SSブログ

平成の終わりに昭和生まれの自己紹介 [その他]

もうすぐ平成も終わります。
今年になってフォロワーさんもかなり増えたので
唐突ですが自己紹介させていただきます。

本来のHNはロッドバディアル
名前の由来は当時放映していた
『巨神ゴーグ』に出てきた ロッド・バルボアから拝借し
同じく当時遊んでいたRPG『ウィザードリィ』の呪文
BADIAL(バディアル)から拝借
ROD=BADIAL(ロッドバディアル)
となりました。
ラグナロクオンライン時代からの知り合いは
キャラ名で『りおん』と呼ぶ人も多い。
最近ではドラクエ内のキャラ名
『レアハンター』で呼ぶ人もちらほら

この中にいます!(当時26歳)

千葉ジムポスター.jpg

年齢は昭和生まれの40代
TOKIOのメンバーの1人と同い年
T.M.Revolutionのメンバーの1人と同い年
(ググるな危険) 

特撮、ロボットアニメが好き。特に昭和の物が大好き。
プリキュアも好き。(初代から見ている)
ローカルヒーローの
『鳳神ヤツルギ』にエキストラで出たことがある。
https://www.youtube.com/watch?v=feKcxXTM5R0
予告なので一瞬だけ。本編では割とアップで映った。

今年で結婚して10年経過。
色々あり嫁の実家で義両親と同居中
俗に言うマスオさんです。

子供はいません。代わりに(?)
猫2匹 
 タオ雄4歳 リオ雌2歳
猫0303.jpg

嫁はこんな人

DQ10-240.jpg

http://negishacho.blog.jp/
趣味は同人活動
今年も夫婦で冬コミ参戦します。
12月30日(日)東エ02a ねぎ秘密結社
オレの影響で特撮にドハマりしている。
全くもって申し訳ないと思っていない。

ドラクエ10は年齢層が幅広い
同世代もいれば平成生まれもいる。
フォロワーやフレンドの中には
親子ぐらい差がある人もいたりします。
そんなことを気にせず今後も
おつきあいしてもらえると幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。