SSブログ

私の部屋にあるから [実家]

今日は今月の実家へ行く日でした。
おばちゃんの家に到着。
あれ?いない?玄関も茶の間のカギも開いてる。
ドコいった?不用心だなぁ。
ん?時計遅れてるじゃん。電波時計なのに。
しかも電話についてる時計まで遅れてる。
あ、2Fから物音が。いるじゃん。
おば「あら?早いわね。」
おばちゃん、時計遅れてるから。
電池は最近交換したらしいけど。謎だ。

施設で母者と合流。
親父、なんかニコニコしてる。
全くしゃべらないけど。
久々にオレが飯を食わす。
ココの飯ってめっちゃ熱いんだよな。
冷ましながら食べさせるから
軽く30分はかかる。
あ、鼻水でそう、鼻かみたい。
母者「私の部屋にあるから」
あった、あった。って親父の部屋だろココww
あんたの部屋じゃないだろwwww
毎日きてるからってさwwww

飯食わせたし、昼飯食べに行こう。
以前から行くつもりだったスシローに行く。
そういえばスシローのCM
ウォ↓ズ↑ドライバーの人じゃなくなったんだよなぁ。
いつもははま寿司だからタッチパネルに戸惑う。
母者もおばちゃん割と食べてるな。
母者の皿、おばちゃんと同じぐらい?
あれ?もっと食べてるよな。
母者「おばちゃんと同じぐらいしか食べてないわよ」
そういえばオレの頼んだのやつで
2貫あるのは1貫食べてたな。
で、皿はオレのところ。
どうりで皿の枚数の割に物足りないわけだ。
スシローも変わったメニュー多いな。
たまにはいいかも。
母者とおばちゃんははま寿司のほうがいいらしい。
ガヤガヤしてて落ち着かないと言っていたが
たまたま客が多かっただけだろう。
まずいとは言ってなかったな。

実家でネタを探す。

深海のひみつ.jpg

こんな怪しいサプリが押入れにゴロゴロしてた。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。