SSブログ

ダイソンぽい掃除機 [実家]

5月28日
 夜勤に行く前におばちゃんのケアマネからメール
 『16:00以降に連絡求む。』
 夜勤なのでむりぽ、明日ね
5月29日 
 夜勤から帰宅、昼飯食って寝る。
 13:00すぎに再度ケアマネに連絡。
 要約すると
 おばちゃんからの要望
 ・掃除機が壊れたので新しいのが欲しい
 ・しかもダイソンがいい!
 ・折込広告も入ってこないので
 ・どんなのがあるか分からない。
 ・最近、歩行に自信がなく一緒に来て欲しい
 などの相談にのってほしいとのこと
 
 30日休みだけど家でゆっくりドラクエしたいしなぁ
 じゃあ、今日行こう、すぐ行こう。
 たまたま嫁も休みだったので一緒に行く。

 15:00すぎにおばちゃんの家に行く。
 ケーズデンキで掃除機を探す。
 今ってダイソンぽいの日本でもあるのね。
 しかも値段もおてごろ。
 東芝のサイクロン式のにする。
 なにこれ!めっちゃ軽いよ。
 ゴミのタンクかなり小さいけど
 ゴミを1/7に圧縮できるスグレモノ。
 コレとハンディタイプも買う。

 一応、母者のところにも寄る。
 義両親からのお土産のメロン
 また仏壇に供えてる。親父メロン嫌いなのにww
 シベリのバナナ味まだ供えてるんかいwww
 賞味期限まだまだ先だからいいけどさ。

 18:00過ぎに帰宅。
 かなり強行スケジュールだったが
 なんとかなったな。

 というわけで今日は朝からドラクエ三昧。
 休みの日は朝飯前にドラクエウォークがてら
 歩いています。
 途中で見つけた四つ葉のクローバー
 
 四つ葉のクローバー.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。